トップページ >  お願い(欠席届等)

最終更新日:2024年04月23日

欠席・遅刻・早退届,出席停止通知をダウンロードし、印刷してお使いください。

回線が限られているため、電話での欠席等の連絡は控え、こちらのカード等で各担任までお知らせください。

欠席・遅刻・早退届

新型コロナ出席停止通知(保護者宛)

新型コロナ出席停止報告書

インフルエンザ変更通知(保護者宛)

インフルエンザ出席停止報告書

出席停止通知書

 

◎ 児童の送迎の際の自動車の乗降について

自動車での児童の送迎の際に月見門周辺で停車し、児童の乗降を行うケースが散見されます。特に雨天時には渋滞したり、その横を車がすり抜け、子どもの傘と接触しかねないような状況もあったりします。月見ヶ池門の周辺は通過し、保福寺よりで降車・乗車するようにお願いします。

児童の安全確保に関わって

児童の安全な登下校についてのお願い

交通事故防止及び不審者への対応等については、引き続き学校でも指導していきますが、保護者の皆様もご協力をお願いいたします。特に黄色い帽子の着用、防犯ブザーの携行については、ご家庭でも声かけをお願いいたします。

 

◎ 月見が池周辺の道路を通行の際は、児童の安全確保、スクールバスの定時運行にご協力をお願いします。

 

※最新の情報をご覧いただくために、それぞれご覧いただいている環境(Internet ExplorerFirefox、Google Chrome、スマートフォンなど)で更新ボタンを押してご確認ください。更新ボタンを押さないと古い情報が表示されたままになっていることがありますのでご注意ください。2017/03 /08

・・・このページの情報はここまでです。